ミルクボーイ内海、夫の同僚に悩む女性に共感 「旦那さんがあかんわ」と激怒

ミルクボーイ・内海崇さんが、夫の同僚の行動に悩む女性からのメールに共感。「腹立つ」と激怒しました。

ミルクボーイ内海崇

15日、お笑いコンビ・ミルクボーイ(内海崇さん、駒場孝さん)がパーソナリティを務めるラジオ『ミルクボーイの火曜日やないか!』(ABCラジオ)に出演。

無遠慮な夫の同僚に悩む女性からの相談に共感、内海さんが激怒する展開となりました。


■夫の同僚に悩む女性からのメール

番組では、『もう一歩んグランプリ』のコーナーで、勇気がほしい女性からのメールを紹介。

その女性は美容師をしており、自宅でも家族の髪をカットすることが多いのだそう。しかしそこに、夫の同僚もカットをしてもらおうと自宅に来るため、困っているのだとか。

同僚は事前に都合を聞いて手土産も持参してくるものの、来るのはいつも仕事終わりの夜。さらにはカットの後に一緒に夕飯を食べる流れになるため、女性は1人でカットをして夕食まで作らねばならないそう。しかも夜中まで帰ってくれないようです。

女性は「カットも正直面倒ですが、せめてはやく帰ってほしい」との思いを抱えており、しかし相手は夫の同僚であるためハッキリとは言えず…角が立たない断りかたを考えてほしいとのことでした。


関連記事:ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

■「これ旦那さんがあかん」と怒る内海さん

メールを読んだあと、ミルクボーイの2人はそろって「いっぽん!」と、女性の悩みに強く共感。内海さんに至っては「めちゃめちゃ腹立つでしょ、こんなん」と怒りをあらわにし、「これ旦那さんがあかんわ」と、夫の対応に問題があるとの意見を述べます。

一方駒場さんは、一緒に夕飯を食べているということから「全員仲良いんじゃない?」との見解を示しますが、内海さんは「そんなん食べてるだけよ。帰らへんから」とコメント。女性は妻の立場だから嫌でも一緒に夕飯を食べているのだと反論しました。

続きを読む ■同僚の態度は「ナメてんのよ」

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】