エンリケ、包丁を送りつけられ“殺人予告” 警察に相談した結果…
これまで3回の脅迫状が届いたことがあるエンリケさんですが、殺人予告には「さすがに怖い」と心境を吐露。
名古屋の元ナンバーワンキャバ嬢で経営者のエンリケさんが、14日に自身のYouTubeチャンネル『エンリケ空間チャンネル』を更新。
殺人予告が届き、警察に相談していることを明かし、ファンからは心配の声や犯人逮捕を願う言葉が多数寄せられています。
■1カ月、動画を更新できなかった理由
約1ヶ月ぶりの動画となった今回「大変だったのもう、本当に最近。大変で動画どころじゃなくて」と大きなため息からはじまりました。
これまで脅迫状は3回届いた経験のあるエンリケさんですが、今回の動画タイトル「殺人予告が届きました」とあるように、会社に包丁が届いたことを明かしました。
関連記事:エンリケ、整形後の過酷な“ダウンタイム”で後悔 「しないほうがよかった」
■経営するお店には非通知の電話
また、包丁が入っていたゆうパックの封筒には「小川エリ 及び 旦那がヤ○ザと関係あることも報告」と、手書きで書かれた写真も公開し「さすがに今回は、ヤバッて思って警察に持ってった」と、届いたものは現在、警察に渡しているといいます。
また、これだけではなく東京・銀座にる「シャンパン サロン エンリケ」には、毎日、非通知の電話がかかってきて「小川エリさんと直接しゃべりたいです」との内容を言ってくるのだとか。
この出来事で、非通知の電話は出ないことを徹底し、「外を歩くことも気をつけようってことで…」と、ボディーガードのような存在と歩くようにしていることも明かしました。
- 1
- 2