「キャラメルコーン」に新フレーバー登場! 幸福感を刺激する魅惑の味わい

「キャラメルコーン」から、期間限定フレーバが登場! マジウマでした。

■3種のベリーを使用

続いて「キャラメルコーン・ミックスベリー味」。

キャラメルコーン

たくさんのベリーが描かれたピンクのパッケージも気分があがる! 春が恋しくなりますね。

ちなみに、いちご・ラズベリー・ブルーベリーの3種を使用しているそうです。

キャラメルコーン

1袋73gあたりのエネルギーは405kcalで炭水化物は45.9g。

こちらもピスタチオ味同様、スタンダードな「キャラメルコーン」と、あまり差はないようです。


関連記事:ローソンに新作ピスタチオソフトが登場! 濃厚な味と香りが超リッチ

■濃厚な甘酸っぱさ

中身を出してみると、ベリーの甘酸っぱい香りがブワっと漂ってきました。爽やかで心が踊る香り!

キャラメルコーン

食べてみると、香りの通り、濃厚な甘酸っぱさがたまらない! 口のなかにダイレクトにベリー感が広がります。

また、食べたあとにも濃厚な味と香りが長く残ってくれるので、ベリー好きにはたまらない仕上がりでした。

同商品は期間限定で販売中。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

・合わせて読みたい→ローソンに新作ピスタチオソフトが登場! 濃厚な味と香りが超リッチ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

キャラメルコーン ピスタチオ味【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)