川谷絵音、さらば森田にDMを送った過去を明かす 「特別な存在」

「アレンジも含めて完璧」「ゲス芸術」と大絶賛する川谷さん。

■川谷さんの中で特別な存在に

それまではシュールなお笑いが好きだった川谷さんですが、さらばのネタを観てからはその概念が変わったようで「さらばだけが僕の中で特別な存在」と大絶賛。

そして、初めてインスタで森田さんにDMを送った過去を明かし「それくらい好き」と締めくくりました。

スタジオで川谷さんのVTRを見ていた森田さんは「ありがとうございます」と嬉しそうな顔で返答し「このVTR持って帰っていいですよね?」とご満悦な様子を見せました。


関連記事:さらば森田、YouTubeの登録者数増加で収入もアップ? 「家賃どころじゃない」

■ 「さらばの魅力が間違いなく伝わった」

今回の放送を受けてネットでは「1時間さらばだけで面白かったし最高だった!」「さらばのネタいっぱい見れるの嬉しい」「さらばの魅力が間違いなく伝わった」「みんなが寄ってたかってさらば絶賛してたから永久保存版にしよう」など、さらばファンにはたまらない放送だった様子がうかがえます。

また「森田さんの全てをお笑いにひっくり返すパワーみたいなのは、常人には備わってないから、格好良いし眩しい」「森田さんモテないとか言われるけど、人としての魅力絶大です」「森田さん天才すぎるわ」「見た事のある風景から聞いた事の無い設定を考え出す力が強みだなぁ」などの森田さん個人への賞賛の言葉も多数送られています。

・合わせて読みたい→さらば森田、YouTubeの登録者数増加で収入もアップ? 「家賃どころじゃない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】