のん、背中ぱっかんドレス姿で「大人の美女」に 監督・主演作に会見に登場
のんさんが自身が監督と主演を主演をつとめた作品『Ribbon』の記者会見に背中を大胆に開けた黒のドレスで登場し「美しい」と話題
女優ののんさんが、自身が監督・脚本・主演を兼任した映画の記者会見に登場。
8日には、公式インスタグラムで美しいドレス姿を公開し、称賛の声が集まっています。
■監督・脚本・主演作『Ribbon』会見に登場
のんさんは7日、東京・日本外国特派員協会で行われた、映画『Ribbon』の記者会見にて、美しい黒のドレス姿を披露。
翌日にはSNSでも会見の様子を紹介し、「日本外国特派員協会にて、映画Ribbonを取り上げていただきました。世界中で起こった困難を背景にしているので、映画に込めたメッセージがたくさんの人に届いたら嬉しいと思います。」と、喜びの言葉を発信しています。
関連記事:伊勢谷友介が「女性化」ショットに挑戦 「エビちゃんに似てる」と大反響
■コロナ禍に直面した美大生の再生の物語
『Ribbon』は、コロナ禍で卒業制作展が中止になり、挫折を味わった美大生の『再生』をテーマにした青春ストーリー。
監督でもあるのんさん自ら主人公を演じており、2月25日から東京・テアトル新宿ほか全国で公開される予定となっています。
のんさんはインスタグラムで、「とても褒めていただけて、映画の思いが伝わっている実感がありました」と語っており、映画監督らしい知的なたたずまいの「会見写真」を4枚アップしています。
- 1
- 2