DaiGo、宮迫博之「牛宮城」協力の森田シェフを忠告していた

メニュー作成などで協力した森田シェフに忠告していたことが判明。

■「宮迫さん自体はいい人じゃない?」

その後も、「芸能人としての知名度は上ですよ、向こう(宮迫さん)のほうが。でも、飲食の知名度は森田さんのほうがはるかに上なんだから」などと話したDaiGoさん。

この意見に対し、森田シェフは「言われたとおり。ほんまにそう」と同意しつつも、「宮迫さん自体はいい人じゃない?」とコメント。その周囲はさておき、宮迫さん自身は魅力的な人だった、というのが協力の背景にあったようです。


関連記事:ヒカル、宮迫博之との焼肉店トラブルは「僕にも責任」 失敗要因を語る

■これまでの牛宮城

宮迫さんとヒカルさんの共同経営として始まった焼肉店プロジェクト。試食会が大炎上し、オープンは無期限延期となったのち、ヒカルさんが経営から抜けることが発表

アンチだけではなくファンからも「撤退すべき」という声が出るも、宮迫さんは引き続きオープンを目指すことを宣言。その後、『ショーグンバーガー』を経営する本田大輝さんや、飲食店経営の経験がある実業家・本間さんらの協力を得ることになり、オープン日が3月1日に決定しています。

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。凄く共感が出来ましたし、騒動の事がなるほどなぁ…と腑に落ち、とても勉強になりました」「ギリギリの真相トーク(笑)」「面白くて勉強になりました」「森田さんも宮迫さんもいい人で好きなので何とか良い方向に落ち着いてほしいです」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ヒカル、宮迫博之との焼肉店トラブルは「僕にも責任」 失敗要因を語る

(文/fumumu編集部・柊青葉

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】