ネイルのポイントは親指! インスタ映え必須の“親指デザイン”4選

おしゃれなSNSに乗ってるあの写真、ポイントは親指のネイルかも?可愛い親指メインのデザインをご紹介します。

■親指メインのキラキラニュアンスネイル

シェルネイル

シンプルなヌーディーカラーネイルも、親指に大きなシェルとグリッターを乗せて親指メインデザインに。

シェルとラメならジェルコートでフラットにできる為、お仕事などでパーツが使えない方でもキラキラにできる方法。シンプルな色味との相性がいいので、オフィスネイルにもオススメです。


関連記事:いつもはお上品にしているけれど…つい出てしまう品のない行動3選

■ぷっくり立体なフラワーアート

フラワーネイル

ぷっくりとした立体感を出したお花のデザインは、ビビットカラーのワンカラーに合わせるのが最近の流行り。このアートが1本ずつあるだけでとても目立ってカラフルな印象になりますよね。

特に親指は大きめに作れるのも可愛いポイント。ベースカラーもお花のカラーも好きな組み合わせで作れるので好みで試してみてくださいね。

・合わせて読みたい→いつもはお上品にしているけれど…つい出てしまう品のない行動3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)