ネイルのポイントは親指! インスタ映え必須の“親指デザイン”4選

おしゃれなSNSに乗ってるあの写真、ポイントは親指のネイルかも?可愛い親指メインのデザインをご紹介します。

オレンジティー

SNSに写真を上げるとき、物を持った状態の写真を使うことはありませんか? カフェでの写真やメイク道具の紹介など、片手で持って片手で撮る場合は親指が一番よく映る部分。

ネイルのデザインを考える時に、普段からSNS写真を撮る場合には親指にポイントを持ってくるのがとてもオススメです♡

今回は親指をメインにアートされたデザインをご紹介します。


画像をもっと見る

■シンプルフレンチに大ぶりビジュー

バーチャルフレンチ

シンプルな白フレンチはいつの時代も愛される王道デザイン。指を細長く見せたい場合に一番人気なのが、ベースをシンプルなベージュで作ったバーチャルフレンチ。

このままでも十分可愛いけれど、親指だけに大ぶりのビジューを作るとSNS映え間違い無しのデザインに。

とても目立つデザインなので、派手な雰囲気が好きな方にオススメですよ。


関連記事:橋本環奈、プライベートのプリクラを公開 不自然すぎる親指が話題に

■親指に大好きなキャラクターを

痛ネイル
個性的なキャラクターネイルは、親指にも作ると目立ってとても可愛いです。

せっかくのアートは目立たせたい、と親指を避ける方も多いですが、何かを渡す時など、実は親指は人から見てとてもよく見える部分。

親指の場合は他の爪よりも大きく、アート自体も大きく入れられるので、キャラクターアートなど細かいペイントを入れる場合も◎一番推したいキャラクターを入れるのがオススメです。

続きを読む ■親指メインのキラキラニュアンスネイル

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)