ひろゆき氏、ウエンツが語ったイギリスでの“初体験”に衝撃 「32歳で…」

ウエンツさんが”熱愛報道”を否定しない理由にも、ひろゆきさんは「不器用」と衝撃。

西村博之・ひろゆき

2日、YouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】』を配信。

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんと有名人のコラボで生配信をするチャンネルですが、今回はタレントのウエンツ瑛士さんが登場。

イギリスで「こんなに楽しいんだ!」と思った初体験を明かし、ひろゆきさんは爆笑。また、熱愛報道の裏話なども告白し、意外な一面を覗かせました。


■ウエンツの“初体験”に爆笑

2018年10月から1年半の間、イギリスへ留学していたウエンツさんは「イギリス行って、気づいたことがいっぱいあって…」と口を開きます。

「女の子と手をつないで街を歩いていいんだ…みたいな」と話すと、ひろゆきさんは爆笑しながら「あれ? いくつでしたっけ? ロンドン行かれたとき」とウエンツさんの年齢を確認。

「32歳とか…」と答えると、ひろゆきさんは「32歳で女の子と手をつないで外歩くって!」と笑いが止まらない様子。


関連記事:ウエンツ瑛士、小池徹平と険悪の危機を回顧 「これがモメたんだよ」

■爆笑が止まらないひろゆき

続けて、ウエンツさんが「イギリスで女の子と手をつないだ時に『こんなに楽しいんだ』っていう…」とその時の興奮を伝えると、ひろゆきさんは「30代で気づく!?」とまたもや爆笑。

笑い続けられているウエンツさんは、「時代的には、15年以上前にアイドル的なことをやらせていただいた時は、やっぱり『週刊誌に撮られたらダメ』とか…」と、彼女がいた時も激写されないように行動に気をつけていたことを説明。

これにひろゆきさんは「じゃあ、童貞じゃないんですね」と爽やかな笑顔で質問し、「童貞じゃないです」と答える一幕も…。

続きを読む ■元AKBメンバーとの“熱愛報道”に言及

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】