Hey! Say! JUMP有岡、生放送で活動休止の八乙女光へコメント「安心して休養して」

31日に突発性難聴で活動休止を発表した八乙女さん。『ヒルナンデス』メンバーから温かい言葉にファンも反応。

■共演者から「待ってます」の声

MCを務める、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんからは「ゆっくりじっくり治してください。みんなで待ってます」とコメント。

メンバーの有岡さんからは「長年隣にいるのが当たり前だったから、少し寂しいですけど。安心して休憩して頂けたらなと思います。きっと今も見てると思うんですけど…待ってまーす!」と笑顔で呼びかけました。


関連記事:Hey! Say! JUMP有岡、母への贈り物が恥ずかしくてとった行動は… 「メンバー全員で」

■ファンからも「温かいな…ヒルナンファミリー!」

突然の発表だったため、八乙女さんの姿を見るためにヒルナンデスをリアルタイムで視聴するファンも多かったようで、ネット上でも反響が。

「お休みギリギリまで頑張ってくれたんだね。そんな素振りも見せず笑顔な光くんが見れて幸せです」「ヒルナンデスファミリー大好き!光くんも安心して戻れるね」など「#ヒルナンデス」がトレンド入りするほど、たくさんのツイートが集まっています。

・合わせて読みたい→Hey! Say! JUMP有岡、母への贈り物が恥ずかしくてとった行動は… 「メンバー全員で」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】