Hey! Say! JUMP有岡、生放送で活動休止の八乙女光へコメント「安心して休養して」

31日に突発性難聴で活動休止を発表した八乙女さん。『ヒルナンデス』メンバーから温かい言葉にファンも反応。

ジャニーズ事務所

1日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ系)では、火曜日レギュラーのHey! Say! JUMP・八乙女光さんは欠席。

スタジオメンバーや、同グループのメンバー・有岡大貴さんから「待ってるよ」と温かい声がかけられま、視聴者からも反響が寄せられています。


■突然の休養発表

八乙女さんは、昨年12月にめまいと耳鳴りの症状を訴え、受診したところ“突発性難聴”と診断されたといいます。

そして1月31日、左耳の突発性難聴の治療に専念するため「一定期間の活動休止」を発表。

音楽活動への影響が徐々に出始めたため健康を第一に、本人の意向やメンバーの意見を踏まえた上で、休養することになりました。


関連記事:HeySayJUMP八乙女光、スノストの全員に焼肉を奢っていたことが明らかに

■ロケVTRでは元気な姿

番組内のVTRでは、お笑いコンビ・チョコレートプラネット、有岡さん・八乙女さん・山田涼介さんの5人での修学旅行企画からスタート。八乙女さんはVTR内で、箱根での食レポを披露するなど元気な姿を見せます。

VTR終了後に、篠原光アナウンサーより「八乙女さんですが休養に専念するため、しばらくの間番組をお休みさせて頂きます」と、改めて発表されました。

続きを読む ■共演者から「待ってます」の声

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】