Hey! Say! JUMP有岡、母への贈り物が恥ずかしくてとった行動は… 「メンバー全員で」

有岡大貴さんが、「母の日」の微笑ましいエピソードを明かしました。

ジャニーズ事務所

19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが、母の日にメンバーと行った素敵なサプライズを語りました。


■Snow Manファンの母娘に遭遇

番組スタッフが道行く人に花束をプレゼントし、その花束をさらに別の人に渡してもらうという企画「日本列島愛をこめて花束を、の旅」を東京錦糸町にて行った今回。

ロケでは、Snow Manにハマっているという母娘に出会い、まずは母親に花束をプレゼント。企画の趣旨を説明した後、スタッフが母親に贈りたい人を聞くと「やっぱり主人です」とのこと。自身の夫に感謝の言葉を伝え花束をプレゼントした母親は「旦那さんに感謝の言葉を言ったことがなく、言えて嬉しい」と語りました。

VTRを見終えると所ジョージさんは「普通のお話なんだけどえらい感動するね」と一言。ゲストの菅野美穂さんも、「こういう感謝の気持ちを日常に持ちたい」と、しみじみした様子で話します。


関連記事:HeySayJUMP八乙女光、スノストの全員に焼肉を奢っていたことが明らかに

■メンバー全員でカーネーションを買いに…

そんな中、有岡さんも「僕たちHey! Say! JUMPも、母の日にカーネーションをそれぞれのお母さんにあげようってなって…」と語り出します。

有岡さんによると、自分1人で贈りものをするのは恥ずかしかったため、メンバー全員で花屋さんへ行き、それぞれ母の日にプレゼントしたそう。

このエピソードに所さんが「それは嬉しいよね」とコメントすると、有岡さんはすかさず「そういうグループもいるので、Snow Manファンのお母様、ぜひHey! Say! JUMPもよろしくお願いします!」とちゃっかりアピールしました。

続きを読む ■「理想の息子すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!