パンサー尾形、家庭内隔離で妻が心境吐露 「この2人がどうなるのか、、、」

濃厚接触者となり、自宅待機中のパンサー尾形さん。妻・あいさんが家庭内隔離の状況を伝えました。

パンサー尾形

30日、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属する吉本興業から発表。

同日、濃厚接触者となり自宅待機中の尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。読者からは温かいコメントが多く寄せられています。


■尾形「3人で元気に仕事したいです!」

菅さんはは29日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性が確認されたことが報じられました。尾形さんも同日にPCR検査を受けたところ、陰性。向井慧さんは濃厚接触者に該当せず、体調に異常はないといいます。

そして翌30日、尾形さんは自身のツイッターで仕事関係者への謝罪の言葉とともに「体調はめちゃくちゃ元気です。みなさん僕は心配いりません。 早く復帰して3人で元気に仕事したいです!」と心情を綴りました。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■愛娘・さくちゃんも幼稚園をお休み

尾形さんのツイートには「家庭内隔離、寂しくて仕方ないかと思いますが頑張ってください」「気持ちを切り替えて、家族サービスして下さいね」「パパが家にいるってわかるとパパといたいってなりそうですよね」など労りのコメントが寄せられていますが、妻・あいさんは「我が家らしく」とのタイトルでブログを更新。

「パパが濃厚接触者の疑いがあるとの事で自宅待機になりました」と、尾形さんは元気であること、愛娘・さくちゃんも念のため、7日間は幼稚園をお休みさせることを明かしました。

続きを読む ■「家にいるのに関わりをもてない」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】