松本人志、『ワイドナショー』のオープニングに満足 「毎週これで行こう」

濃厚接触者と判断し『ワイドナショー』をお休みした松本さん。カオスなオープニングはネットでも話題に。

■カオスなオープニングにネットも歓喜

誰が代役を務めるのか視聴者からの注目も集まっていたなか、番組のオープニングは松本さんに扮するJPさんと、東野さんに扮する原口さんのトークから始まりました。

本家を彷彿とさせるトークで視聴者からも「JPさんのクオリティヤバ過ぎる もはや奇跡だろ」「メガネしないで見てたら松ちゃん出てるやん!? と思ってしまった」など、カオスな状態にネット上では大反響を呼びました。


関連記事:三宅健「ジャニーズの舞台は観に行くもんじゃない!」と恐怖した過去を告白

■「良し!毎週これで行こう」

番組終了後、松本さんは「良し!毎週これで行こう(祝)」とツイート。投稿から2時間で3000件以上のリツイートと5.9万件のいいねが付いています(13時現在)。

芸能界でもコロナ感染が広がり濃厚接触者も多く出ている中、このような代役論争でもトレンドを起こすところはさすがですね。

・合わせて読みたい→三宅健「ジャニーズの舞台は観に行くもんじゃない!」と恐怖した過去を告白

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】