西山茉希、結婚指輪をリユースショップで査定 金額に「そんなだったんだ…」

西山茉希さんが、元夫からの結婚指輪をBOOKOFFにて査定に出しました。その金額とは…?

西山茉希

25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、モデルでタレントの西山茉希さんが登場。

ロケ先のリユースショップにて、元夫からの結婚指輪を売り物として出しました。


■小倉優子さんと爆売り対決

今回番組では、進行役にWエンジン・チャンカワイさんをむかえ、西山さんとタレントの小倉優子さんが私物で爆売り対決を実施。

見届け人として、西山さんには平野ノラさん。小倉さんには相席スタート・山添寛さんが横につき、それぞれテーマにそった私物を公開していきます。

そんななか、3回戦のテーマとなったのが「思い出の品」。先攻の小倉さんは、新宿・伊勢丹で購入したというカーディガン2枚を出しますが、これに平野さんは「はっきり言ってぬるい!」「西山、もう今日本気ですから」と発言し、自信ありげな様子を見せました。


関連記事:西山茉希、元夫のことは「まだ好きだもん」 占い師に思いを的中され絶句

■元夫からの結婚指輪

周囲の期待値が上がるなか、西山さんが公開した私物は指輪2つ。2019年に離婚した、元夫で俳優の早乙女太一さんからもらった結婚指輪でした。

これにはチャンさんと小倉陣営も「ええー!」と衝撃。スタジオからも「やだ、ちょっと…」「大丈夫?」「いいの!?」などと騒然とする声があがります。

番組データによると、ブランドはブシュロン、購入時期は8年前で、使用回数は6年間毎日とのこと。さらに平野さんからは「お2つで、合計金額78万1,000円でございます」と、購入時の値段が明かされてしまいます。

続きを読む ■購入金額をはじめて知り…

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事