西山茉希、元夫のことは「まだ好きだもん」 占い師に思いを的中され絶句

西山茉希さんが、占いの結果に絶句。今もいい関係が続いているという元夫への思いとは… 再婚の可能性も言及

西山茉希

23日放送の『占いメガネ』(TBS系)に、モデルでタレントの西山茉希さんが登場。占い師からの鋭い指摘に絶句する場面がありました。


■元夫とは現在も会っていると告白

芸能人の自宅からリモートで占い診断がされる同番組。今回は、真言宗の修験者でもある占い師・法演さんが、西山さんを占います。

西山さんは、2019年に俳優・早乙女太一さんと離婚し、現在は2児の女の子を育てるシングルマザーです。

ただ、離婚したとはいえ、子供の事で早乙女さんとは今も頻繁に会っているのだそう。その理由としては西山さんは、子供達も父親である早乙女さんが大好きで、早乙女さんも子供達が大好きであるからだと話します。

「彼女たちの心の愛の育て方を一緒にやったほうが、彼女たちにポカポカってなっているのが分かるから、一緒に過ごして幸せを感じたりはしてます」と、説明しました。


関連記事:西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

■「新しい道は止めてるな」と不安も

現在の関係が「いい関係だなとは思っていらっしゃる?」と質問された西山さんは「新しい道は止めてるよな」と正直な思いを告白。子供のためにはなっているものの、西山さん・早乙女さん双方が、新しい恋愛に向けないのではと心配しているようです。

とくに西山さんは「私きっかけで新しい恋愛するってあるのかな?」と、自身の再婚については全くイメージが沸かない様子でした。法演さんは「ご主人は西山さんにとってマタタビみたいな存在」と言い、すごく魅力的な存在なのだと説明します。

続きを読む ■「DNAレベルで惹かれあっている」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!