西山茉希、結婚指輪をリユースショップで査定 金額に「そんなだったんだ…」

西山茉希さんが、元夫からの結婚指輪をBOOKOFFにて査定に出しました。その金額とは…?

■購入金額をはじめて知り…

この情報にチャンさんは「我々は当然聞くのは初めてですけれど、西山さんも値段聞いたのははじめてじゃないですか?」と質問。

確かにあえて調べようとしなければ、贈られた指輪の値段はわからないもの…やはり西山さんも初めて知ったようで「そんなだったんだー」と呟きました。

なかなかに重い品を出した西山陣営ですが、いざ買取価格の発表前には、平野さんが「負けるわけにはいきませんよ。(思い出の)土俵が違うんだから」と意気込み。西山さんも「いくらっていうよりも、わたしの8年間の結婚生活分なんで…」と心情を明かします。


関連記事:西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

■査定結果に「絶妙な料金…」

途中、指輪に日付やハートが刻印されていることも判明し、西山陣営は一時ザワつきますが、気になる査定結果は2万1,160円。

小倉さんのカーディガン・7,000円には勝利するものの、西山さんは「絶妙な料金になってますね…」と苦悶の表情でコメントします。

なお、この金額になった理由は刻印があったからだそう。それが無ければ買取額は、1つは3〜5万円。もう1つのほうは10万〜15万円になっていたとのことで、西山さんも「人生、簡単に刻印を刻むもんじゃない」と意味ありげな言葉で締めくくりました。

・合わせて読みたい→西山茉希、早乙女太一と離婚を発表 離婚前の動画では心配の声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)