顔相鑑定(139):仲野太賀は2022年の幸運顔 寛大で明るく陽気な顔が運を開く
顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の仲野大賀さんを鑑定!
■イジワルそうな顔にならないで
例えば近年は、政治家や芸能人が失言するとネットリンチのごとく責める傾向があります。SNS時代で気軽に発言できることや「みんなもやっている」からといって、いちいち目くじらを立てていてはこちらの体がもちません。
わざわざストレスになることをして、自分の体、自分の心、自分の顔を自ら悪くするのではなく、仲野太賀さんのように眉間を開くことで、別の楽しいことに思考を向けることが開運の秘訣です。
心と顔はつながっているので、「正義のため」だと思ってやっていることでも、脳内が批判や非難ばかりで占められてしまうと顔まで「イジワルそうな顔」になってしまうのです。
関連記事:顔相鑑定(129):清原果耶は人生何周目なの? 高次元に完成された顔とは…
■きれいな空気をたくさん吸おう
「鼻の穴が大きい」のは度量の大きい人です。部下が仕事でミスをして落ち込んでいる時でも、上手にフォローしてくれて元気づけてくれるような頼りになる上司に多い顔相です。
「眉間を開くのは意識すればできるかもしれないけど、鼻の穴はどうしたら大きくなるの?」「運がよくなったとしてもかわいくなくなるから、鼻の穴は大きくしたくない」と思う方もいるでしょう。
そんな人でも「鼻からたくさん空気を吸う」「鼻呼吸を習慣にする」ことで心が穏やかになり、運がよくなっていくものです。
健康や美容には食べ物、飲み物だけじゃない、空気も大事。自然の多い場所できれいな空気をたくさん吸うことで、仲野太賀さんのような「寛大で明るく陽気な顔」を目指しましょう。
★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。
・合わせて読みたい→顔相鑑定(129):清原果耶は人生何周目なの? 高次元に完成された顔とは…
(文/fumumu編集部・池袋絵意知)- 1
- 2