顔相鑑定(139):仲野太賀は2022年の幸運顔 寛大で明るく陽気な顔が運を開く
顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の仲野大賀さんを鑑定!
顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の仲野太賀さん。
昨年公開された映画『すばらしき世界』の演技が評価され「第76回毎日映画コンクール」において男優助演賞に輝きました。
今年公開予定の映画『ある男』にも出演。主人公である弁護士・城戸(妻夫木聡さん)が、“ある男”の真実に迫っていく「衝撃と感動のヒューマンミステリー」で、仲野さんは伊香保温泉の旅館の次男・谷口大祐を演じます。
■「顔と運」の関係とは?
とてもいい顔です。驚いたことに私が「2022年の幸運相」とする顔とドンピシャの顔をしています。星座占いの「今年運勢がいい星座」などとは違って「いい顔」の人は今年も来年も再来年も「いい運」をしています。
これが「顔と運」の大前提ではあるのですが、メディアの年末年始企画では年ごとの具体的な答え求められることから毎年年末には京都・清水寺へ行き、そこで浮かんだインスピレーションと時流を読んで翌年の「幸運相」を決めています。
関連記事:顔相鑑定㉜:渡辺直美、人気の秘密は最強パワフルな「大福ほっぺ」と肌の色艶
■ストレスを溜めない顔
仲野太賀さんのお顔の特徴である「眉間が開いている」「鼻の穴が大きい」。この2つが、私が「2022年の幸運相」とした顔相なのです。
眉間が開いた顔相の長所は「心を開いてどんなことでも受け入れる」です。一般的には不安になるようなことが起こったり、ちょっと気難しい人に出会ったとしても「受け入れる」ことによって作られた顔をしています。
ここ数年でいうと、毎日発表されるコロナの感染者数にいちいち気を揉むのではなく、行動制限や注意が必要ななか、余計なストレスを溜めずに、ポジティブに今できる楽しいことをして生きている顔をしています。
- 1
- 2