オリラジ中田、吉本在籍時に宮迫博之とコラボした理由を告白

「宮迫さんと絡んだら吉本内で立場なくなるだろ」という声が聞こえてきて、すぐにコラボを決意したそうです。

■「腹が立つのは…」

この話を聞いたカジサックさんは、「そこで、その雰囲気を出した社員に腹が立つ」と、一部の吉本興業社員に毒を吐くことに。

大きな会社ゆえ、たくさんの社員がいる吉本興業。それだけに、それぞれが違うことを言うことがあるようで、「今はもうないですけど」としつつも「当時、『絡まないほうがいいと思いますよ』って言う社員もおったと思う」「その社員がごっつ腹が立って」などとコメント。

そして、宮迫さんとコラボすることをめぐって、何度も上層部と話し合いの席を持ったことも明かしました。


関連記事:カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

■「尊敬しあってていい」「華がある」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「お互いの考えを否定せず尊敬し合って話してる感じが勉強になったなぁ」「やっぱりふたりとも華があるなぁ。結果出してる人の話しはすごく勉強になります」「本音で話してるのが心地よい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】