田中みな実、噂のバチェラー美女のあざとさに苦笑 「これはやりすぎ」
あざと界に新星が出現?田中みな実さんが話題の美女に言及しました。
22日放送の『あざとくて何が悪いの』(テレビ朝日系)の企画に、『バチェラー・ジャパン』シーズン4で話題を呼んだ美女・休井美郷さんが登場。
恐るべきあざとテクニックを披露し、MCを務めるフリーアナウンサー・田中みな実さんも、思わず「too much」とつぶやく結果に…。
■話題のバチェラー美女に密着
婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』で「あざとさがヤバい」「田中みな実みが強い」と世間をざわつかせた休井さん。話題の休井さんの謎を解明すべく、番組では彼女のプライべートに密着する企画を行いました。
休井さんの取材に対応するのは、ピュアさに定評のある番組スタッフ。MCの山里亮太さんは「危険じゃない?」と心配そうな様子をみせました。
関連記事:山里亮太、上戸彩に10年間オリジナルCDを贈っていたことを暴露される
■ミニスカートにエプロンでおもてなし
取材のため、休井さんの自宅へと向かったスタッフ。休井さんはミニスカートにエプロンという魅惑的な衣装でもてなします。その様子に女性陣は「エプロンよエプロン」「こんな寒い時に生足…」と衝撃。
休井さんは取材中もずっとあざといテクニックを連発。「男の人を部屋に居れたのは初めて」と照れくさそうに伝えたり、お手製のLOVEと書かれたパンをふるまったりと、スゴ技を披露しました。
- 1
- 2