ゆりやんレトリィバァ、“おじちゃん”と呼ばれる喜び明かす 「それが嬉しい」
ピーチジョン新ミューズに就任したゆりやんレトリィバァ。じつは姪っ子に「おじちゃん」と呼ばれているようで…。
モデルの佐藤晴美とお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが19日、東京・銀座で行われた下着メーカー・ピーチジョン主催の「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」に出演。
美麗な“ランジェリーショット”の撮影裏話をこっそり語りました。
■撮影までの準備もバッチリ
この日、同ブランドのミューズに選ばれた2人はピンクカラーで統一されたコーデで登場。
佐藤は就任にあたり「下着姿はあまりお見せする機会がなかったので撮影日までマッサージを繰り返しケアしましたが、大丈夫かなぁというドキドキもありました。あ、じつはゆりやんさんと同じ(美容)サロンに通っているんです!」と裏話を披露。
一方のゆりやんは「私なんて、下着をキレイに着ることとはかけ離れた芸風ですよ(笑)」と謙遜しつつも、「毎日筋トレして、より健康的な状態で撮影を受けられるよう努めました。あと、すね毛は前の日に剃ったかな(笑)。いつもキレイな体型に見せるためにも、ミューズとして“ちゃんとしたブラ着けるべき”と伝えられたらと思います!」と、自らの役目について思いを明かしました。
関連記事:ゆりやん、NIKEのモデルに…? このタイミングにネットで憶測「まさか…」
■相性ぴったりな2人
続いてMCからお互いの印象について質問が飛ぶと、佐藤は「(撮影現場で)緊張することなくすっと馴染める空気感を出してくれることが本当に嬉しかった。そもそもいつもネタを拝見して元気を頂いているので…」と隠れファンであることを暴露。「ゆりやんさんだからこそ、素の私が出せた」と感謝を伝えました。
それを聞いたゆりやんはニッコリ笑顔を見せ、「ボケると『私ってそんなに面白い?』って勘違いしちゃうくらい笑ってくれて(笑)。本当にありがたかったです」と佐藤のフレンドリーさにも助けられたと回顧。
- 1
- 2