広瀬アリスが苦情ツイート 「またきたのね 嫌がらせ?」と訴え同情の声

広瀬アリスさんが「ねぇあなたなの? またきたのね 嫌がらせ? 私のことが好きなのね」とツイートしてファンを驚かせる

■「わたしも先週から」と花粉被害を告白

さらに広瀬さんは、およそ1年前の2月にも「花粉め。本気出してきたな……」とツイート。花粉症の症状が強くなってきたことを明かしています。

10代の頃から毎年悩まされている花粉症シーズンが、とうとうやってきた絶望をつぶやいている広瀬さんですが、リプ欄にも「アリスさんも症状出始めましたか? わたしも先週から嫌がらせを受け始めました」「そろそろ来てますね」という共感の声が見られ、号泣している顔文字も寄せられています。


関連記事:広瀬アリス、夜中に突然絶叫ツイート ファンから「お薬出しときますね」

■「花粉になりたい」というファンも

ツイートの前半の文章が不穏なものであるだけに、ファンからは「どこぞのアンチに向けてかと思いきや花粉かぁ」「こんな表現の仕方があるんだねぇ」という反応も。

広瀬さんに「くっついている」という事実だけで、「花粉になりたい」「花粉さんの気持ちがわかる」というコメントまで書き込まれており、早すぎる花粉の到来を嘆くリプライも散見されます。

★広瀬アリスさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→広瀬アリス、夜中に突然絶叫ツイート ファンから「お薬出しときますね」

(文/fumumu編集部・星子

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】