広瀬アリスが苦情ツイート 「またきたのね 嫌がらせ?」と訴え同情の声

広瀬アリスさんが「ねぇあなたなの? またきたのね 嫌がらせ? 私のことが好きなのね」とツイートしてファンを驚かせる

広瀬アリス

タレントの広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。この季節ならではの「つらい気持ち」を告白し、反響を呼んでいます。


■「私のことが好きなのね」と花粉に苦情

広瀬さんは17日、ツイッターで唐突に「ねぇ あなたなの? またきたのね 嫌がらせ? 私のことが好きなのね」と「何者か」への苦情を投稿。

続けて、「私にずっとくっついて 離れないもんね 花粉さん」と、早くも花粉症の症状がではじめたことを明かし、同情の「いいね」も続々と寄せられています。


関連記事:『赤坂女子ものがたり』 第47話:花粉症は認めたら終わりだから

■16歳の頃から付きまとわれている?

広瀬さんは、過去にも花粉症に悩まされていることを明かしており、11年前の2月にも「今日は…いい天気で 暖かくていい一日でした……………って広瀬は思ってません最悪な一日です。花粉症。死ぬ程辛かった。昼間は10秒に1回くしゃみしてた」とアメブロ内の公式ブログで明かしています。

11年前というと、現在27歳の広瀬さんが16歳の頃ということになりますが、若い頃から花粉症に悩まされ続けていた彼女なだけに、「またきたのね 嫌がらせ?」と腹を立てたい気持ちも想像できます。

続きを読む ■「わたしも先週から」と花粉被害を告白

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】