MICHIHIの「チクタク占い」(1月17日〜1月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。毎日寒いですね。寒さは身体に堪えますからどうぞご自愛ください。

冷えは万病の元、お腹の丹田(おへその下あたり)を温めると良いらしいです。ぜひやってみてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。偶然出た数字を楽しむ占いです。おみくじ感覚で楽しんでくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月24日〜5月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はネットやSNSから少し距離をとってみよう、そんなお気持ちになりそうです。デジタル疲れを解消できそう。目の疲れも少し回復しそうです。

週の後半は人に対しての距離感が上手に取れそうです。いつもよりも自分から心を開くときですから、普段はあまり喋らない方とお話ししてみると良いかも。

今週の開運キーワードは【大事なものを見極める】。本当に譲れないことだけにこだわって。それ以外は柔軟に対処しましょう。

チクタク見出し画像週の前半は活動的になっていろんなところへ出かけそう。好奇心を満たせるでしょう。

週の後半は家計の管理が少しゆるくなってお金を使ってしまいそうです。使いすぎたなと思ったら気を引き締め、節約していきましょう。

今週の開運キーワードは【知識を深める】。勉強するととても良い時期です。普段から興味のあることを追及する1週間にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は家族や仲の良いお仲間と楽しく過ごせる時間を持てるでしょう。実家や友人の家に行くのが特に良く、いつも以上に和やかに過ごせるでしょう。

週の後半はずっと考えていたことに答えを出せるときです。これっと思ったことは即実行していきましょう。

今週の開運キーワードは【集中力を鍛える】。あれもこれもと欲張りすぎていろんなことに手を出してしまいそう。やれるのはひとつか2つと決めて集中してから次に移りましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人との対立に気をつけましょう。自分ではそんなつもりじゃなかったと思えることで批判を受けそうです。丁寧に説明することを忘れずに。

週の後半は悩んでいたことが少しずつ解消されて行くでしょう。夜もゆっくりと眠れるようになるようになり、体力も回復して行くでしょう。

今週の開運キーワードは【気楽に受け止める】。人の噂や態度に傷つきやすいあなた。深く考えすぎずに自分は自分と受け止めましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】