フワちゃん、“無人島ロケ”のスタッフに怒り 「だんだんイライラしてきた」

フワちゃんが、“無人島ロケ”で同行したディレクターの許せないエピソードを語りました。

■遠回しに気づかせようとするも…

その後は飛行機を降り、さらに車で無人島に向かったというフワちゃん。ロケの撮影も控えていたため、車では睡眠をとろうと思ったところ、前述のディレクターが爆上げのクラブミュージックをかけはじめたとか。

しかし年齢も自身より上で、むしろ気をつかってテンションを合わせてきた可能性もあるため、「言うのも、かわいそうかな」と思ったフワちゃんは、いったんそのままに。

とはいえ「だんだんイライラしてきて」しまったため、ディレクターの写真に「#うるさいコイツ」のハッシュタグをつけて自信のインスタに投稿。それを見せて、遠回しにうるさいことを気づかせようとしたそうです。


関連記事:フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

■結局は直接注意

ところがディレクターは「うーわ、知り合いから連絡きちゃう!」「フワちゃんのインスタに載れたー!」と、むしろテンションアップ。全く効果がなかったそう。

そのためフワちゃんは、結局「うるさいんで静かにしてもらっていいですか?」と直接注意。それで静かにはなったものの、「ズボラな人って、ほんとこういうのわかんないんだと思って」と、当時の怒りをにじませました。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】