フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

フワちゃんがロケ中の様子を続々公開しファンは喜んだりツッコミを入れています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

4日・5日とYouTuberのフワちゃんがテレビ番組ロケ中の様子を自身のツイッターとインスタストーリーズに続々公開しました。


■「おまた痛めた」

4日の午前8時に「ぉはぴょ」とロケ車の窓からひょっこり顔を出したかわいらしい写真を公開!

ロケ車の渋い色味に対してフワちゃんが身に着けるアクセサリーが鮮やかすぎることから、ファンからは「色彩豊かすぎて合成かと思った」との感想が。

また、股を痛めてしまったようで「ロケでおまた痛めた」と、ログハウスと自然の中で股を押さえて悲しい表情を浮かべるフワちゃんの写真を投稿しました。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■「クソタレント」

5日のお昼には、野外ロケの関係で日に焼けたことを報告。「いい色にやけた」と、いつも着用しているミニ丈のタンクトップの胸上あたりをズラし元々の色の部分と小麦色に焼けた部分の比較写真を掲載!

フワちゃんの報告にファンからは、「夏を感じた」「肌綺麗~」「いい焼け具合!」など、喜ぶ反応が見られました。

その約1時間後、「ロケ中に家賃振り込むクソタレント」と、ATMを操作するフワちゃんを後ろから激写した様子を大公開。驚いたように目を見開きカメラを見つめるフワちゃんの姿がとても特徴的です…!

続きを読む ■そのカラダに注目!

おすすめ記事