山里亮太『山里 夢』と検索し出てきた内容に愕然 リスナーから「地獄」との声も

『あんたの夢をかなえたろかSP』を観て感動した山里さんは、熱い気持ちでツイッターを検索。

山里亮太

11日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、ある番組を観て感動。

気持ちが高ぶった山里さんはツイッターで「夢 山里」と検索するも…。リスナーからも「地獄w」との反応が寄せられた、内容とは?


■毎年恒例の番組に感動

1995年から毎年放送している明石家さんまさんと中村玉緒さんが司会を務める『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)ですが、今年は10日に放送。

同番組を観たという山里さんは、「自分の作ったもので『人生変わりました』っていう人のかっこよさ。なんて凄いんだろうって思って」と感銘を受けたことを語ります。


関連記事:山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

■山里「夢を見せてる人たちもかっこいい」

「“人生を変える”夢」と題した今回では、「Snow Manと一緒に踊りたい!」という9歳の少年の夢を叶え、 Snow Man・岩本照さんが号泣する場面も話題になりました。

山里さんは「NiziUと会って、踊りたいっていう女の子とかもさ、キラッキラした目でさ。その子たちに夢を見せてる人たちもかっこいいのよやっぱり。いいな」と思いながら放送を観ていたそうです。

続きを読む ■ネットで書き込みがあるはず! と検索

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】