Snow Man岩本、大ファンの少年からの手紙に号泣 「卒業式でも泣かなかった」

「Snow Manと踊る」という夢を叶えた少年は、特に好きな岩本照さんへ感謝の気持ちを手紙で伝えました。

ジャニーズ事務所

10日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)で、Snow Manの大ファンである少年が登場。

特に好きだという、リーダーの岩本照さんに向けて手紙を執筆。温かいメッセージに岩本さんが号泣しました。


■サプライズで当選発表!

今回番組では、「Snow Manと一緒に踊りたい!」という9歳の少年の夢を叶えることに。

冒頭で少年は「踊りをイチから教えてもらってお揃いの衣装を着て、一緒にステージで踊りたい」と話すと、「Snow Manとダンスができるなら、僕もメンバーとしてかっこいい最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります」と意気込みを語ります。

そこで番組は、“最終審査”と称して少年をTBSに招き、岩本さんがサプライズで当選発表をすることになりました。


関連記事:SnowMan、思い出に残っている香水の香りを明かす 「亀梨くんとか…」

■すでに泣きそうに…

なお、オーディション中に「岩本照さんが好き」と話した少年は、特に笑っている時の顔がかわいいと話し、背後でこっそり待機する岩本さんを「嬉しいじゃん!」と、ひそかに喜ばせます。

その後、タイミングを見計らって登場した岩本さんに少年は硬直。しかし岩本さんを「ひーくん」と呼び、好きなところを本人に熱く伝えると、対する岩本さんは笑いながら「ありがとう…泣きそう俺が」と感激しました。

続きを読む ■ダントツに難しい曲に挑戦

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】