タイムマシーン3号・関、雪の日に半袖短パン姿に 「過ごしやすい」

大雪が降った東京。タイムマシーン3号の関は半袖短パンで公園で遊んでいたーー。

■雪のなか半袖短パンで眠くなる

大量に着込んだ服を脱ぎ、偶然、山本さんが持っていた短パンとビーチサンダルを装着して、半袖短パンになった関さん。雪景色だけに「過ごしやすい」という言葉の異様さが際立ちますが、その後も遊具で遊んでどんどん体を冷やしていきます。

このように芸人魂を見せつけた関さんでしたが、途中、急に眠くなることに。「こういうとき眠いのいいんだっけ?」と、フランダースの犬展開を見せていました。


関連記事:カジサック、4つ目のチャンネルは『梶原雄太』名義 赤ジャージも封印

■「笑った」「拷問に耐えてスゴい」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「めちゃくちゃ笑いました」「あの都内大雪の日で皆が安全だ防寒だ言ってる時にどうすれば笑いになるかに全振りしてくる芸人さんすごすぎる」「普段から半袖短パンの芸をしている関さんが、まさかインナーベストまで着る寒がりなのが意外だった」「こんな拷問に応えてる関さん凄い」「関さんの芸人魂を感じました」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、4つ目のチャンネルは『梶原雄太』名義 赤ジャージも封印

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】