タイムマシーン3号・関、雪の日に半袖短パン姿に 「過ごしやすい」

大雪が降った東京。タイムマシーン3号の関は半袖短パンで公園で遊んでいたーー。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

10日、お笑いコンビ・タイムマシーン3号が自身のYouTubeチャンネル『タイムマシーン3号Official YouTube Channel』(登録者数33.7万人)を更新。

雪の日にも関わらず、関太さんが半袖短パン姿を披露し、話題になっています。


■寒い日でも関さんは半袖短パンなの?

今回、チャンネルでは関さんを呼び出し、冬でも普段着が半袖短パンかを検証する企画を実施。撮影日は、東京に大雪が降った日で、渋谷区の気温は0度。普段、山本浩司さんの自宅で撮影することが多い同チャンネルでは新鮮な光景が広がります。

そんななか、登場した関さん。半袖短パン…ではなく、厳重に着込んだ格好で登場しました。

【動画】タイムマシーン3号関、大雪の日に半袖短パンに


関連記事:江頭2:50、中川翔子に「おー! エローい!」 試着企画で最低発言を連発

■”夏”なのに防寒ばっちり…

デブキャラを売りにし、衣装はいつも半袖短パンな関さん。「濡れるし、寒いし」と着込んだ理由を話しますが、山本さんは「ちょっと…ショックです…」「冬はこういう格好してるんですか?」「漫才中よく、冬になると『過ごしやすい季節ですね』って言ってますよね?」と、半袖短パンではないことを責める流れに。

自身の四季は春夏秋冬ではなく夏夏夏夏(かっかかっか)だと常日頃から話している関さんだけに、気温0度とは言え夏の今、服を着込んでいるのはおかしいはず…そんな空気を察したのか、関さんは「寒くないですよ」「雪降ってる?」「(0度だから)汗かくなって思って」「俺の(服)じゃないなあ」などと述べつつ、どんどん服を脱いでいきます。

続きを読む ■雪のなか半袖短パンで眠くなる

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事