ひろゆき氏、“5股報道”乙武洋匡に「生まれた時から、性欲強かったんすか?」

2016年、複数の女性との不倫を報道された乙武さんは、”5股”を否定する場面も。

■“5股報道”否定にひろゆき「4股?」

さらに、ひろゆきさんは「特定の人でもいいのに、複数の人にいこうとしたのは、負担を複数に分けようとしたんすか?」とこれまた、直球口撃。

乙武さんは「同時だと思われて報道されてるんだけど、同時ではないのよ」「5股って誤解されてるんだけど、そうではない」と答えると、ひろゆきさんは「4股ぐらいなんすか?」と追い打ちをかけます。

乙武さんは笑いながら「いやいや、時系列でお一人ずつ」と、改めて“5股報道”を否定しました。


関連記事:ひろゆき氏、“逃げる”ことに言及 「選択肢として選んだほうがいい」

■「神回」コメントが続出

今回の動画には「ほんと神回。ゲラゲラ笑えるくらい面白いのに、当事者じゃないとなかなか気づかない視点も分かりやすくお話しされるからめちゃくちゃ勉強になった」「3人共に遠慮どうこうではなく、色々と理解してもらいたい乙武さんと、興味があり沢山のことを知りたい2人 そんな3人が、面白おかしく時には真剣に話す神回」「乙武さんのポジティブさとトーク力ってすごい! 今回は神回ですな」と、“神回”とのコメントが多く寄せられています。

動画では、今後、日本でも解決しなくてはいけない大きな課題「障害者と性」についても深く語っています。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、“逃げる”ことに言及 「選択肢として選んだほうがいい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)