有吉弘行「尾道の方で…」 正月に故郷・広島で結婚式を挙げていたことを告白

正月に後輩芸人と散歩をした…という話しから、結婚式を挙げたことをサラっと報告した有吉さん。

有吉弘行

9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、パーソナリティを務める、お笑いタレントの・有吉弘行さんが、妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さんと、自身の故郷・広島で結婚式を挙げたことを報告し、ネット上では、多くのコメントが寄せられています。


■有吉、正月は「後輩芸人と散歩」

番組内で「正月はね、あれしましたよ。西堀とウォーキング」と、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮さんと散歩していたことを明かした有吉さん。

この日、番組アシスタントを務めるお笑いコンビ・デンジャラスの安田和博さんに「西堀、YouTubeで散歩してんの知ってる?」「登録者数300人」と、笑いながら、西堀さんが今年の元日からスタートしたYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』に触れました(10日現在は600人超え)。


関連記事:もう中学生、有吉弘行へ涙ながらに感謝 「おかげで武道館に立てて…」

■有吉「俺、新婚だけどね」

安田さんは「代わり映えしないね」と笑いますが「それ行ってきたの。『あんまり俺のこと映さないで』って。『休みに俺、何してんだろう』って思って」と感じながらも、大雪に見舞われた翌日に行ってきたことを明かします。

昨年4月2日、夏目さんと結婚を発表した有吉さんは「俺、新婚だけどね。普通旅行行ったり、海外行ったりするけど。コロナじゃなきゃね」と、コロナ禍で、そういったことができないため“西堀さんと散歩”を決行したことを説明しました。

続きを読む ■結婚式「広島でしたんですよ」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】