有吉弘行「尾道の方で…」 正月に故郷・広島で結婚式を挙げていたことを告白

正月に後輩芸人と散歩をした…という話しから、結婚式を挙げたことをサラっと報告した有吉さん。

■結婚式「広島でしたんですよ」

しかしその後、有吉さんは「結婚式したんですよ、私」「ちょっとこの前。広島でしたんですよ」と、自身の故郷である広島県で式を挙げたことを告白。

突然の知らせに、安田さんは「え!? いつ? 正月に?」「最初に言えよ! なにサラッと言ってんだよ」と衝撃を受けてツッコミをいれますが、「家族だけでね」と、正月に式を挙げたことを報告しました。


関連記事:有吉弘行、後輩芸人の“婚約発表”に憤慨 「結婚式も行きたくない」

■尾道で写真撮影も

何も知らされていなかった安田さんは「それ、大ニュースじゃん! そんなのなんで最初に言わないの?」「え!? 結婚式挙げたの?」「写真撮ったりして?」と動揺。

これに、有吉さんは「大ニュースじゃないでしょ、別に」「いや、別にみんなすることだしなって思って」と笑いながら「写真撮ったりして。尾道の方で」と、写真撮影して、家族と会食したことも明かしました。


■広島県民から興奮の声も

「有吉さん結婚式したのね! おめでとうございます!」「有吉さん結婚式したんだ! 夏目ちゃんのウエディングドレス絶対かわいい」「おめでとうございます! さぞかしい美しい花嫁姿だったでしょうね…絶対和装も洋装も似合う」など、祝福のコメントが続々。

そのほか「有吉さん結婚式したんか、、、近くや 夏目ちゃん一眼見たかった」「国内でも色々ある中で、広島でやってくれるの、嬉しいね! 広島を大切に思ってくれてありがとう」「有吉が結婚式挙げてたー! しかも尾道で!」と、広島県民から喜びのコメントも多く寄せられているようです。

・合わせて読みたい→有吉弘行、後輩芸人の“婚約発表”に憤慨 「結婚式も行きたくない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】