ベッキー、変なテンションでツイートして反省 「酔ってません」発言も

ベッキーさんが「今日は訳ありオールナイト べきたんだよ!」とツイートした後に「変なテンションでつぶやいてしまいました」

■路面凍結で「気をつけて遊んで下さい」

雪が降って少女のようなテンションではしゃぐベッキーさんに対し、「ソリ買って正解でしたね」「ソリ届いたんですか?」「かわいい」といったリプライも。

7日には路面の凍結も問題になったことから、「全然楽しくないよ、今日朝転んだ」「雪カキ 疲れたよ」という愚痴コメントも寄せられ、「楽しいですが、凍っているから気をつけて遊んでください」というアドバイスも見受けられました。


関連記事:ベッキー、LiSAの顔写真に「違うと思う。」 表示されたのはm-floのLISA?

■7日朝には「七草ミッションコンプリート」

7日といえば七草の日ということもあって、同日の朝には「七草ミッションコンプリート」ともツイートしているベッキーさん。

絵文字で7種類の植物を表示させており、相変わらずお茶目でテンションの高いツイートに、「絵文字で7種揃えて 草」というコメントや拍手をしている顔文字も寄せられています。

★ベッキーのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ベッキー、LiSAの顔写真に「違うと思う。」 表示されたのはm-floのLISA?

(文/fumumu編集部・星子

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】