ベッキー、変なテンションでツイートして反省 「酔ってません」発言も

ベッキーさんが「今日は訳ありオールナイト べきたんだよ!」とツイートした後に「変なテンションでつぶやいてしまいました」

ベッキー

タレントのベッキーさんが、自身の公式ツイッターを更新。「変なテンション」でツイートしたことを反省して、反響を呼んでいます。


■「今日は訳ありオールナイト」とツイート

ベッキーさんは7日午前2時すぎに、「今日は訳ありオールナイト べきたんだよ!」とごきげんな内容をツイート。

およそ30分後には、「すみません。変なテンションでつぶやいてしまいました。酔ってません。安堵から変なテンションに」と投稿しており、深夜の反省ツイートに「ドンマイ」という慰めのリプライも寄せられています。


関連記事:NHKの大雪ニュースでなぜか癒される人続出 「センス、好き…」「趣を感じる」

■ソリを購入して準備万端で雪待ち

6日には首都圏でも雪が振り、うっすらと積もっていましたが、ベッキーさんは雪予報が出た4日から「え!? あさって、雪!?」「ソリ買った とりあえず明後日の雪までに間に合わせたくて、次の日に届くっていう800円のやつを注文。だから絶対積もってね!」と準備万端で待機。

雪が振り始めると、「絶対つもるやつ」「たのしい 雪」とテンション高めにツイート。さらに、俳優の要潤さんが「東京は雪 こんな日は、けんちんうどん」と投稿すると、ベッキーさんもRTしています。

続きを読む ■路面凍結で「気をつけて遊んで下さい」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】