ベッキー、LiSAの顔写真に「違うと思う。」 表示されたのはm-floのLISA?

タレントのベッキーさんが音楽プレイヤーのキャプチャ写真をツイッターで公開 LiSAさんの『炎』に違う顔写真が使われている?

ベッキー

タレントのベッキーさんが、自身の公式ツイッターを更新。ミュージシャン・LiSAさんの楽曲『炎』を再生したところ、間違った顔写真が表示されたことを報告し、反響を呼んでいます。


■LiSAさんではなくLISAさん?

ベッキーさんは1日、自身の音楽プレイヤーをキャプチャしたと思われる写真を、ツイッターにアップ。「LiSA『炎』」と表示された画面には、『鬼滅の刃』(集英社)エンディングテーマでお馴染みのLiSAさんではない顔写真が。

ハーフのように見受けられる顔は、m-floのボーカルのLISAさんではないかと思われ、ベッキーさんも「違うと思う。」と、ツッコミのようなコメントを残しています。


関連記事:LISA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

■ファンからも「直してほしい」の声

ベッキーさんのファンからも、「m-floのLISAだよね」「m-floのLISAのじゃないの? リサ違い」と、指摘する声が集まっています。

ありがちな間違いを発見したベッキーさんの投稿には、多くの反響が集まり、中にはなぜか、仲里依紗さんの写真を貼って「これはりいさ」と発言しているファンの姿も見受けられました。

今回ベッキーさんが報告した「顔写真の間違い」は、複数のオーディオでも起こっているもようで、ツイッター上には「これ直してほしいですよね」というコメントも寄せられています。

続きを読む ■「TOPSHOP」破産にショック

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!