清水あいり、上田晋也の“気遣い”のトリコに 女性芸能人からは抗議の声

共演する番組で、上田晋也さんはボケた後に目を見てきたり、写真撮影で隣へ誘ってきたりするそうで…。

■「そんな意識はないよ」と否定

その後、女性陣による事実確認が行われると、清水さんは「皆さんもご存じの通り、上田さんって人間的にも素晴らしいじゃないですか?」と口を開き、ひとりひとりが笑った後に自分の目も見て微笑んでくれる上田さんの気遣いを絶賛。

しかし女性陣からは「ほほ笑むんですか?」「されたことないから!」との反応が…そのため上田さんは「そんな意識はないよ、俺に」と返した上で、「そんなもん笑いのカツアゲみたいなもんじゃないですか!」と全力で否定しました。


関連記事:唐沢寿明、くりぃむ上田から「ダッセ!」 意外すぎる苦手なものを告白

■無意識に見ていた?

また、「あいりちゃんに面白いと思ってもらいたくてですか?」という声が上がると、途端に上田さんは「そういうことだもんな」と納得。

一方で「無意識に自分のことを見ている」と清水さんが推測すると、「なら俺ガチで惚れてんじゃねぇ!?」と叫んだ上田さん。すると女性陣からは「甘いと思ったんだよなぁ」「じゃあしょうがねぇや」など、呆れた声が相次ぎました。

・合わせて読みたい→唐沢寿明、くりぃむ上田から「ダッセ!」 意外すぎる苦手なものを告白

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】