スリコで買える冬の強い味方 優れているのは見た目だけじゃなくて…

もこもこ靴下だけど、それだけじゃない? スリコから発売されているアイテムが凄いんです!

東京でも雪が積もるなど、寒い日が続いていますね。こんな日に欠かせないのが、もこもこした暖かい靴下。

暖かい上に、プラスの効果も期待できる靴下が、3COINS(以下、スリコ)から販売されているんです。


画像をもっと見る

■ただのもこもこ靴下…じゃないの?

スリコ

それがこのクルーソックス。550円と少しお高めなこともあり、しっかりした箱に入っています。

スリコ

ピンクとベージュがあり、今回はピンクをチョイス。もこもこで暖かそうです。

いやいや、もこもこ靴下ならダイソーでも買えるけど? と思いきや…気になる”疲労回復”、そして”一般医療機器”の文字。


関連記事:整理券配布も納得… スリコの福袋がプチプラなのにお得ですごい

■ガチの「医療機器」

スリコ

ただのもこもこ靴下に見えますが、生地に鉱石が練り込んであって保温性を生み出し、血流がアップして疲労軽減や筋肉のハリ・コリの軽減につながる…とか。

スリコ

独立行政法人医薬品医療機器総合機構から承認を受けたガチの医療機器のため、原理や注意点、使用方法を書いた紙が入っています。もこもこ靴下で「使用しないこと」なんて文言初めて見た…。

スリコ

冷え性なので、温熱治療効果に期待してしまう…。

続きを読む ■足元あったか

スリコで人気の「オーロラグラス」もAmazonでチェック!

この記事の画像(13枚)