スリコで買える冬の強い味方 優れているのは見た目だけじゃなくて…

もこもこ靴下だけど、それだけじゃない? スリコから発売されているアイテムが凄いんです!

■足元あったか

スリコ

名前のとおり、ふくらはぎ真ん中くらいの丈。もふもふ素材だけあって気持ちよく、ほっこりあたたかです。若干滑りやすいので要注意。

書かれているような「疲労軽減!」「ストレス軽減!」…などの効果は正直わからないのですが、ジェラートピケなどのものと比べると薄手なのに、ポカポカな気がする。この価格なら洗い替えを買って、毎日履きたくなっちゃいます。


関連記事:300円でマニキュア12本! おトクすぎる「3coins」福袋を開封!

■他の商品も

ちなみにこの商品は、「mocomoco supplement.(モコモコサプリメント)」というシリーズになっており、現在プルオーバーやショートパンツなど、全7種類が発売中。

スリコ

唯一スリコ価格(330円)のヘアターバンも、いい感じにモコモコです。

スリコ

こちらもやはり、注意書き入り。医療機器ですからね。

スリコ

広げてみると、一箇所ねじったようなデザイン。この部分を上にして頭に巻くと、目にかからなくてちょうどいい感じ。記者は寒がりなので、わざと耳にかぶせた状態で使用しています。お耳が暖かい…。

素材が柔らかいので、目が疲れたときにはアイマスクのようにしたり、ネックウォーマー代わりに首に巻いたりと、幅広く使えるのも嬉しいポイント。

他のアイテムも欲しくなっちゃう、モコモコサプリメント。お手頃価格なので、気になる人は試してみてくださいね。

・合わせて読みたい→300円でマニキュア12本! おトクすぎる「3coins」福袋を開封!

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

スリコで人気の「オーロラグラス」もAmazonでチェック!

この記事の画像(13枚)