ケンタッキーの福袋はコスパ最高! カーネル“匂わせ”バッグもかわいい 

ケンタッキーの福袋が大人気で、SNSでも入手できなかった方が多数! その中身を公開します

■カーネル匂わせバッグ

ケンタッキー 福袋 2022

最後に「KFCオリジナルポケットミニトート」です。測定したところ、大きさは約26㎝×14.5㎝でした。

ケンタッキー 福袋 2022

マチがしっかりしていて、500mlペットボトルもガッツリ入ります。外側に2つのポケットがついているのも優秀!

ケンタッキー 福袋 2022

赤いバッグにワンポイントで描かれた、カーネルサンダースのリボンがイカしてますね!


関連記事:「ミスド福袋2022年」開封! 今年もポケモン好き歓喜の激カワグッズ満載

■好評の声、続々

SNSでは入手した人たちから「ケンタッキーの福袋、最高!」「ケンタッキーはクーポンパスのコスパが超いい」「バッグ欲しさにケンタッキーの福袋買った」「ポケットミニトートかわいい」など、好評の声が続々あがっていました。

売り切れが続出していますので、残っていたらすぐに買うのが吉。気になる人は、ケンタッキーに急いで!

・合わせて読みたい→「ミスド福袋2022年」開封! 今年もポケモン好き歓喜の激カワグッズ満載

(文/fumumu編集部・ヤギコ

ファン待望の「ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル」【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)