ケンタッキーの福袋はコスパ最高! カーネル“匂わせ”バッグもかわいい 

ケンタッキーの福袋が大人気で、SNSでも入手できなかった方が多数! その中身を公開します

ケンタッキー 福袋 2022

ケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)が元旦に「ケンタ福袋」(2,200円・税込)を販売。

さっそくfumumu取材班が、入手しました! 中身を公開します。


画像をもっと見る

■引換券は670円お得!

ケンタッキー 福袋 2022

まず紹介するのは、KFC全店共通引換券(2,870円相当)です。福袋が2,200円のため、この時点ですでに670円も得しています!

ケンタッキー 福袋 2022

引換券は「オリジナルチキン2ピース引換券」が3枚と、「チキンフィレサンドセット引換券」が2枚入っていました。

「チキンフィレサンド」は「和風チキンカツサンド」に変更することも可能なので、カツサンド派さんもにっこりのはず。

ケンタッキー 福袋 2022

期間は3月31日までの3ヶ月間。使いきれるか心配な方もいると思いますが、例年「ケンタ福袋」を購入する筆者宅(3人家族)では、お正月とその後一度の利用の計2回で使い切っています。

3が日中に家の食料が尽き、ご飯を作るのが面倒なときに使うのが便利ですよ!


関連記事:KFCから禁断の高カロリーサンド登場! 神ウマでペロリと完食

■期間中は∞利用クーポン

ケンタッキー 福袋 2022

続いては「2022 お年玉クーポンパス」。3月末まで何度でも使えます。それぞれがかなりお得!

ただし、どれも飲み物がついてないで、飲み物が欲しいときは別途ご注文が必要です。

続きを読む ■カーネル匂わせバッグ

ファン待望の「ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル」【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事