香取慎吾の結婚をりんたろー。が祝福 「誠におめでPon! Pon! Pon! です」

香取慎吾さんが一般女性と結婚したことが明らかになりEXITのりんたろー。さんもツイッターで祝福メッセージを送る

■ごきげんなメッセージに「いいね」殺到

香取さんの名前こそ明記していないものの、大先輩へのリスペクトが感じられるごきげんなメッセージに、ファンからは「いいね」が殺到。

リプ欄にも、「びっくりしたし本当におめでたいですね SMAPメンバーそれぞれからのお祝いコメントもすてきでしたね」「おめでたすぎますね! ななにーで直接おめでPONPONしてあげてください」といった喜びのコメントがあふれており、笑顔やハートの絵文字が飛び交っています。


関連記事:みちょぱの「愛され力」に驚きの声 大物女優らも誕生日をお祝い

■天野ひろゆきさんも「王子おめでとう」

今回の結婚報道に対して、 元SMAPメンバー全員から祝福メッセージが寄せられており、同グループのファンは歓喜。

また、香取さんの友人としても知られるキャイ~ンの天野ひろゆきさんも「王子おめでとう」とコメントしており、ツイッターでも祝福ムードが広がっています。

★りんたろー。さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→みちょぱの「愛され力」に驚きの声 大物女優らも誕生日をお祝い

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!