香取慎吾の結婚をりんたろー。が祝福 「誠におめでPon! Pon! Pon! です」

香取慎吾さんが一般女性と結婚したことが明らかになりEXITのりんたろー。さんもツイッターで祝福メッセージを送る

香取慎吾

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんが28日、一般女性と結婚したことを発表。

かねてより香取さんと親交のあるEXITのりんたろー。さんも、ツイッターにご陽気な祝福メッセージを投稿し、注目を集めています。


■25年交際の一般女性と結婚

報道によると香取さんのお相手は、25年以上にわたり交際を続けてきた2歳年上の一般女性とのこと。

すでに婚姻届を提出したことも分かっており、香取さん本人も「今後も、真摯(しんし)に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とコメントしています。

そんな報告を受けて、『7.2 新しい別の窓#44』(ABEMA)などで香取さんと共演し、息のあったトークを繰り広げていたりんたろー。さんも、祝福メッセージを送っています。


関連記事:香取慎吾、山本耕史の誕生日を祝福 「やっぱ運命」と宣言されたことを暴露

■「#うれしいのだ」というタグを添え祝福

りんたろー。さんは29日、「めでたい! めでたい! めでたーい! これからもProtean変幻自在で Brio陽気でIridescentキラキラした慎太郎パワー全開でいきましょー!!」とツイッターに投稿。

さらに「この度は誠におめでPon! Pon! Pon! です!」と喜びの気持ちを表現し、「#うれしいのだ」というタグを添えています。

続きを読む ■ごきげんなメッセージに「いいね」殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!