みちょぱの「愛され力」に驚きの声 大物女優らも誕生日をお祝い

いつもニコニコなみちょぱだからこそ…?

みちょぱ

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが3日、自身のインスタグラムを更新。10月30日に迎え、多くの人に祝福されたことを明かしました。

また、アップされた数々の写真に移り込んだメンバーが「豪華すぎる…」と大きな話題を呼んでいます。


■幸せそうな写真たち

みちょぱさんが「誕生日旅行行ってて帰ってきて仕事でばたばたしてちゃんと更新できずでしたがたくさんの人に祝ってもらって22歳早速さいこーに幸せです!!!」と嬉しそうに投稿したのは、自身がホールケーキを抱えるショット。ぎゅっと目をつむり幸せそうな表情を浮かべる姿が可愛い1枚です。

「コメントもたくさんありがとう」とファンに向けたメッセージも公開しました。


関連記事:みちょぱ、写真投稿へのコメントに苦言 「毎回言われる整形した?」

■「ななにー」出演者の他にも…

投稿をスライドすると、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、そしてお笑いコンビEXIT、キャイ~ンと共に撮影した集合写真も登場。

こちらは彼女のツイッターで「そして!なんと!本番終わってすぐに今年も誕生日お祝いして頂きました」と紹介されていたもので、「去年も嘘かと思ったけど今年もなんて、、、」と感動する様子も。

また、特製のイラストケーキの写真や、沢村一樹さん、水野美紀さん、モデルのちぴたんこと石川千裕さんとのショットもあり、多くの人から祝福されたことが伺えます。

続きを読む ■愛され力に驚き?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!