宮迫博之、ホリエモンの「牛宮城継続は地獄」指摘に言及 

地獄であることは認めつつも、「ただ、上に登っていく地獄やから」と述べました。

堀江貴文 宮迫博之

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが28日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』(登録者数139万人)を更新。

その中で、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏から、「牛宮城継続は地獄」と指摘されたことについて言及しました。


■視聴者の質問に返答する企画

今回、チャンネルでは視聴者から寄せられた質問に答える企画を実施。その中で「ホリエモンが、牛宮城を続けるほうが地獄だと言ってましたが、どう思いますか?」という質問が取り上げられるくだりが訪れます。

当サイトでも既報のとおり、牛宮城の先行きについて「正直、ヤバいです」と不安視していた堀江さん。会員制レストラン『WAGYUMAFIA』の経営者として、渋谷という立地に「お金を持っている人が、わざわざ渋谷のセンター街に行って高級焼き肉を食べるかといったら、なかなか難しい」という考えを示したのち、「他人事ながら心配しております」「傷が深くならないうちに考え直したほうがいいんじゃないかなって」などと話していました。

【動画】宮迫博之、ホリエモンの「牛宮城継続は地獄」発言に言及


関連記事:宮迫博之、焼肉店経営からヒカルが撤退 続行表明に”退くも進むも地獄”の声

■「上に登っていく地獄やから」

今回の視聴者の質問に、宮迫さんは「うんまあ、どっちにしても地獄やからね」と第一声。

「ただ、上に登っていく地獄やから」「その地獄の後に天国がありますから」と、先行きについては明るい展望を抱いているようでした。

続きを読む ■これまでの牛宮城

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】