宮迫博之、”飲み会での起立強要パワハラ”報道に反応 「憤慨しております」
飲み会で、宮迫さんがトイレから戻るまで他の面々が立って待っていた…という報道に憤慨。
お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが24日、自身のサブYouTubeチャンネル『裏迫ですッ!』(登録者数8.19万人)を更新。
ネットニュースに対し、「憤慨しています」と反応しました。
■五反田パワハラ飲み会の報道
今回、宮迫さんが言及したのは「アサ芸ビズ」の記事。五反田のバーで開かれた『宮迫の会』に参加したという元タレントの女性のコメントを含む内容で、「宮迫さんがお手洗いに立ったとき、その場にいた全員が、宮迫さんが戻るまで席を立っていた」という、なかなか体育会系な様子が描写されていました。
このパワハラとも受け取れる報道の内容に対し、宮迫さんは「なんやこれ」「そんなこと一度でもあったか?」とツッコミ。スタッフのつつみひろきさん、ニシキドアヤトさんも否定しつつ、「これはスゴい」「こんな…あるんですね」と驚いた様子です。
関連記事:宮迫博之、闇営業謳うネット記事に怒り 「ホンマにやめてください」
■「ホンマやめてほしい」
馴染みの五反田のバーは実際に存在しているようですが(元芸人が運営やっているお店だそう)、宮迫さんとしては、証言者の女性が本当に存在しているのかを疑っているよう。
そのうえで、「元タレントの女性の方が本物であって、俺が開いた飲み会に来てたのかもしれんけど、もうやめてくれ。ないから」「ホンマやめてほしいこういうの」と訴えます。
- 1
- 2