キンプリ・永瀬廉、音楽番組でのやらかし疑惑に回答 「やっぱバレてたかぁ」

King & Princeの永瀬廉さんが、音楽特番でのやらかし疑惑について回答。その真相は…?

■「賭けや!」でポーズを決めるも…

ギリギリでポーズを思い出した永瀬さんは「まずカメラは分かったからそこ向いてて、肝心の指ですよ指。あれどうやったっけ? って思って…とっさに出てこやんくて『ヤバイ! 賭けや』と思って出した指が、親指と人差し指でしたね」と、疑惑となったポーズの真相を告白。

自身の出したポーズが「“コ”っていう文字を作ったね。見事に」と笑いながら話し「やっぱバレてたかぁ…」と、ファンに気づかれていたことにも納得した様子を見せます。

また、マネージャーが撮影してくれていたパフォーマンス映像でもすぐに確認したそうで、他のメンバーが「めちゃめちゃいい笑顔でしっかり決めてた」のも分かったと説明。

さらに、同番組にも同様のメールがたくさん届いていたことをスタッフから告げられ「たくさんあったかぁ…」ともつぶやきました。


関連記事:キンプリ永瀬廉、恋人の過度な詮索は苦手 「余計無視しちゃう」とポツリ

■メンバーにはすぐに謝罪

なお、永瀬さんはパフォーマンス終了後すぐに、メンバーに「俺ポーズやったわ」と、やらかしてしまった事を謝罪したのだそう。忘れてしまった事にも後悔をにじませ「小指出す練習しとこ」「どっかでリベンジさせてほしい」との思いも口にしました。

ラジオを聞いたリスナーからは「廉くんだけ忘れてるな?!思ったよ!顔面はばっちりだったからいいと思う」「相当忙しかったんだろうから仕方ないよ。ポーズギリで間に合ったから大丈夫!」「やっぱり忘れてた廉くん正直でかわいい」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→キンプリ永瀬廉、恋人の過度な詮索は苦手 「余計無視しちゃう」とポツリ

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】