貫地谷しほりが36歳でミニスカ女子高生に 「違和感ない」「まだイケる」
貫地谷しほりさんは36歳にして高校生風の衣装を着用したスナップを公開し「大丈夫。まだイケる」というコメントも
■30代で「年を重ねた今が楽しい」
若くてかわいい朝ドラ女優、といったイメージから、大人の演技派女優に進化している貫地谷さん。かつての自分を振り返り「あの頃は色々な意味で無敵だったろうなと思う一方、年々色々なモノの考え方を少しずつ手に入れて、ちょっとずつ柔軟になれてる気もして。ストレッチは心も身体も必要ですね」という発言も。
30代も半ばを迎え、「先輩たちが年を重ねた今が楽しいと言っていた意味が36にして分かってきた気がします。33くらいまでは30代という現実すら受け入れられなかった(笑) 最近やっと30代を楽しめてる感覚があります」と、年齢を重ねた心境を明かしています。
関連記事:まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に
■「めっちゃ足きれい」という称賛も
かつて『スウィングガールズ』に出演していた貫地谷さんだけに、コメント欄には「トランペット持ってもらって良いですか?」というリクエストも。
白いソックスとミニスカートの間の生足の美しさに「足、きれい」「めっちゃ足きれい」という称賛も寄せられ、ハートマークの絵文字が飛び交っています。
★貫地谷しほりさんのインスタグラムはコチラ!
・合わせて読みたい→まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2