貫地谷しほりが36歳でミニスカ女子高生に 「違和感ない」「まだイケる」

貫地谷しほりさんは36歳にして高校生風の衣装を着用したスナップを公開し「大丈夫。まだイケる」というコメントも

貫地谷しほり

女優の貫地谷しほりさんが、自身の公式インスタグラムを更新。女子高生の制服を着用したオフショットを公開し、「かわいい」と反響を呼んでいます。


■『顔だけ先生』のオフショットの制服姿

貫地谷さんは16日、チェックのミニスカートにブレザーという高校生風の衣装を着用したスナップを4枚、インスタグラムにアップ。

現在出演中の学園ドラマ『顔だけ先生』(フジテレビ系)のオフショットとのことで、同ドラマで貫地谷さんは学年主任・亀高千里を演じています。

貫地谷さんは「制服。マネージャーがいっぱい撮ってくれました。なんか懐かしいね」とのべて、自身の高校時代を振り返っています。


関連記事:貫地谷しほり、結婚後の生活を報告「人生でこんなに…」

■女子高生も「大丈夫。まだイケる」

現在36歳ですが、制服姿がよく似合っており、「かわいすぎて」「大丈夫。まだイケる」「違和感なくかわいいですね」「きれいな人って、時が止まってしまうのですね。かわいいというより、美しいです」という称賛の声も。

投稿には、「#土ドラ #顔だけ先生 #亀高先生 #なぜ #制服」というタグが添えられており、なぜ制服を着用しているのかは「ドラマを見てのお楽しみ」といった含みが感じられます。

続きを読む ■30代で「年を重ねた今が楽しい」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)